まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年最も活躍したと思うイケメン&イケメングループは?結果発表!

みなさま、投票ありがとうございました。 まずは2020年最も活躍したと思うイケメンの最終結果から 1位 髙橋大輔 2位 宇野昌磨3位 平野紫耀(King&Prince)4位 永瀬廉(King&Prince)5位 松本潤(嵐)6位 ぜあらる。(篠原裕之)7位 中島健人(SexyZone)8位 北…

2020年最も活躍したイケメン&グループは?

ランキングサイトで投票スタートしました! 12月22日まで、どんどん投票してくださいね! 人気ブログランキング ぽちっとよろしくお願いいたします!

セクシーだと思うイケメンランキング・結果発表!!

今回も投票のご参加ありがとうございました! セクシーだと思うイケメンランキング、見事1位に輝いたのは 松本潤さんでした!! 全ての順位はこちらです。 1位 松本潤(嵐) 2位 ディーンフジオカ 3位 綾野剛 4位 白服(MeseMoa.) 4位 野崎弁当(MeseM…

セクシーだと思うイケメン、決選投票です!

11月18日までが投票期間です。 これまでに投票していただいた7人の中から、セクシーだと思うイケメンさんに投票してくださいね! 人気ブログランキング ぽちっとよろしくお願いいたします!

今回のテーマは『セクシーなイケメン』です!

セクシーなイケメンさん、投票してください 自分から見たら、この人が一番イケメン!と思う人。 アイドルさんでもモデルさんでも俳優さんでも・・・・ ジャンルは問いませんのでぜひ、ご参加いただければ嬉しいです! “セクシーだと思うイケメンは?”あなた…

次回のランキングテーマ

ちょっと遅くなりましたが、こちらでも告知。 次回のランキングテーマを決めたいと思いますので、良かったらこちらのアンケートのご協力くださいませ! 新しいランキングテーマを決めたいと思います!こちらで企画してほしいランキングテーマを選んでね!投…

ダンスがかっこいいと思うイケメンランキング 結果発表

お待たせいたしました! ダンスがかっこいいと思うイケメン、最終結果発表です! 1位 松本潤(嵐) 227票 2位 大野智(嵐) 94票 3位 三浦大知 110票 ※2位と3位の入れ替わりにつきまして 3位の三浦大知さんへ投票されたコメントにジャニーズや他のタレントさ…

ダンスがかっこいいと思うイケメンランキング、決勝スタートです!

お待たせいたしました。 1週間の予選投票にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 投票していただいたイケメンさん全員で、決勝戦を開催したいと思います。 投票はこちらから! ↓ blog.with2.net 人気ブログランキング ぽちっとよろしくお願い…

2020ダンスがかっこいいと思うイケメンランキング投票スタート!

今回のテーマは『ダンスがかっこいいと思うイケメン』です! これはきっと、上手いということだけではなくその人のダンスに心動かされる、ときめく、あがると言った人それぞれの基準というか、ポイントがあると思います。 この人のダンスがとにかく好き! そ…

2020 イケボイケメンランキング 結果発表

結果はこうなりました。 1位 #二番煎じ(MeseMoa.)52.2% 2位 #高橋大輔 32.8% 3位 #松本潤(嵐)10.5% 4位 #大野智(嵐)4.5% 今回は、テスト的に違うことをやってみたくて4人に絞って投票していただいたのですが、ちょっとうまくいきませんでしたね。 ま…

"2020イケボ(いい声)イケメンランキング” 最終決戦

ここまで1週間かけてイケボイケメンの投票を行ってまいりました。 集まった票数は少なかったのですが、今回は初の試みということで最終決戦までやってみたいと思います。 期間は9月25日までの1週間。 ここまでの投票結果上位4人の方への投票形式となります。…

2020イケボイケメンランキング

現在、Twitterアカウント(@ikemenfile)の方で投票始まっています。 ご興味のある方、予選投票は9月18日までとなっておりますので是非ご参加くださいませ。 今回は18日までにご投票いただいた中で上位4人を選出し、更に投票でその4人の中でランキングを決め…

2020目力が凄いと思うイケメンランキング投票結果発表!

たくさんのご投票ありがとうございました! 投票結果の発表でございます。 1位 松本潤(嵐) 213P 2位 宇野昌磨 168P 3位 高橋大輔 107P 残念ながら、4位以下のイケメンさんの投票数は伸びなかったため、今回3位までの発表とさせていただきます。 今後、も…

9月生まれのイケメンさん

遅くなりましたが、9月生まれのイケメンさんもたくさんいました。 9月2日 今市隆二(三代目J Soul Brothers)9月2日 国分太一(TOKIO)9月2日 キアヌ・リーブス9月4日 中丸雄一(KAT-TUN)9月7日 山﨑賢人9月10日 松田翔太9月11日 磯村勇斗9月11日 安田章大(関ジャ…

松本潤さんの誕生日です

わたしが世界一好きな人です。 イケメンさんは世界中にたくさんいます。 でもその基準は人によって違います。 わたしの中でもイケメンさんはたくさんいて、目、鼻、口、髪型、スタイル、性格などなど イケメンを判断する材料もたくさんあって、皆さんそうだ…

8月生まれのイケメン

このブログならではのテーマを探してみました。 8月生まれのイケメンさんたちはこちら! 8月1日 工藤阿須加8月3日 伊藤英明8月4日 白濱亜嵐8月4日 加藤清史郎8月4日 祐也(パンダドラゴン)8月6日 窪田正孝8月10日 中島裕翔8月10日 速水もこみち8月15日 岡田…

勝手にランキングRT&いいね8月24日現在

掲載が1日遅れてしまいましたが、昨日の時点での勝手にランキングRT&いいね数の 上位10人です。 1位.宇野昌磨 734P 2位.松本潤(嵐) 663P 3位.二番煎じ(MeseMoa.) 329P 4位.高橋大輔 258P 5位.野崎弁当(MeseMoa.) 244P 6位.ノックソ(Mese…

目力が凄いイケメンランキング ノミネートイケメン①

ブログランキングの方に登録させていただきました。 そちらからも参加していただけたら嬉しいですね。 『目力が凄いイケメンランキング』投票していただいたイケメンさんのお名前はこちら! (敬称略) 髙橋大輔松坂桃李岡田准一(V6)宇野昌磨瀬戸康史大地真…

目力が凄いイケメンは?

Twitterで次のランキングのテーマを決めさせていただきました。 結果はこちら イケボ(いい声)だと思うイケメンは? 25.9% ダンスがかっこいいと思うイケメンは? 29.6% おしゃれだと思うイケメンは? 4.9% 目力が凄いと思うイケメンは? 39.5% 81票 · 最終…

2020年8月期イケメン人気投票結果発表

7月の最終週から8月15日まで開催させていただいたイケメン人気投票の結果をこちらに掲載させていただきます。(敬称略) 1位 宇野昌磨 86票 2位 高橋大輔 26票 3位 二番煎じ(MeseMoa.) 16票 4位 松本潤(嵐) 10票 4位 とみたけ(MeseMoa.) 10票 こちらまで…

No.11~No.20までのこれまでのRT&いいね

こちらは今朝の集計結果になります。 現在、もう少し数は増えていると思われます。 1.二番煎じ(MeseMoa.) 241P 2.田中圭 42P 3.桐山漣 35P 4.堂本剛(KinKiKids) 18P 5.佐藤龍我(美少年) 8P 6.木村拓哉 7P 7.亀梨和也(KAT-TUN) 5P 8.エディ・レッドメイ…

No.1~No.10までのこれまでのRT&いいね

なぜそんなことを発表するかというと、こちらのランキングはわたしが主観のみで選んだものですので、全く共感できない人もいるでしょうし、そもそも勝手にランキングなどで順位を付けられたくないという方もいらっしゃると思い、その場合はランキングそのも…

2020下半期まーちゃんが選んだ世界のイケメン100人!

というわけで。 上半期にたくさんのイケメンさんをご紹介いただきましたので、今年下半期の新しいランキングをご紹介させていただきます。 右側の数字は前回の順位です。 1.松本潤(嵐)1→2.窪田正孝 9↑3.平野紫耀(King&Prince) 5↑4.目黒蓮(SnowMan) 67↑5.…

2020まーちゃんが選んだ世界のイケメン100人!

ついに100人に到達しました!! 情報提供いただいたみなさま、本当にありがとうございます。 個人の主観ではありますが自分の目で確かめ、この人こそ、と思ったイケメン様を選ばせていただきました。 また今回100人の中に加えることができなかったイケメン様…

声優、梅原裕一郎さん、超イケメンでした

その世界にはまるで疎くて全く存じ上げませんでした が、本当に超がつくほどのイケメンさんでした。 こんな方がいらっしゃるとは、今まで知らなかったことがもったいないと思えるほど こんな素敵な方がいらっしゃったんですね 声優として華々しく活躍し、201…

国民的アイドルグループ、嵐

おそらく、国民の99.9%は嵐の存在を知っているんじゃないだろうか 好きとか嫌いとか、ファンだとかアンチだとかではなく 認知度という意味では日本一ではないだろうか 5人で嵐 1人でも欠けたら嵐じゃない そんな言葉の通り、嵐は5人でいる時が一番輝いている…

俳優、瀬戸利樹さんについて

とっても目の大きな方です。 おそらく、ドラマで拝見しているんですけども、あまり覚えておらず・・・・申し訳ありません。 改めて 『ストレイヤーズ・クロニクル』、『仮面ライダーエグゼイド』『弱くても勝てます』など、出演作品は多数 最近では『ランチ…

俳優、奥野荘さんについて

まことに恥ずかしながら全く存じ上げなかったので、調べてまいりました 奥野荘さん 綺麗なお顔されてます ジュノン・スーパーボーイ・コンテストご出身 『仮面ライダージオウ』の主演を演じておられました。 他には『オロナミンC』や『ABCーMART』のCMにご出…

MeseMoa.さんについて

先日、マシュマロで教えていただいたMeseMoa.さんというグループについてちょっとご紹介させていただこうと思います 実は2年ほど前に一度、友人に誘われイベントに出演していた彼らを見に行ったことがあります。 彼らは9人組アイドルグループです。 もとは某…

永遠のイケメン松本潤さんについて語ってみる

最近あまりブログは書いていないので、久しぶりに書いてみようと思います。 先日、マシュマロの投稿をいただきまして、また新たなイケメンさんを知ることができました。 若くてキラキラしているイケメンさんは毎年増えて、まさに眼福。 しかし、忘れてはなら…