まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

声優、梅原裕一郎さん、超イケメンでした

その世界にはまるで疎くて全く存じ上げませんでした が、本当に超がつくほどのイケメンさんでした。 こんな方がいらっしゃるとは、今まで知らなかったことがもったいないと思えるほど こんな素敵な方がいらっしゃったんですね 声優として華々しく活躍し、201…

国民的アイドルグループ、嵐

おそらく、国民の99.9%は嵐の存在を知っているんじゃないだろうか 好きとか嫌いとか、ファンだとかアンチだとかではなく 認知度という意味では日本一ではないだろうか 5人で嵐 1人でも欠けたら嵐じゃない そんな言葉の通り、嵐は5人でいる時が一番輝いている…

俳優、瀬戸利樹さんについて

とっても目の大きな方です。 おそらく、ドラマで拝見しているんですけども、あまり覚えておらず・・・・申し訳ありません。 改めて 『ストレイヤーズ・クロニクル』、『仮面ライダーエグゼイド』『弱くても勝てます』など、出演作品は多数 最近では『ランチ…

俳優、奥野荘さんについて

まことに恥ずかしながら全く存じ上げなかったので、調べてまいりました 奥野荘さん 綺麗なお顔されてます ジュノン・スーパーボーイ・コンテストご出身 『仮面ライダージオウ』の主演を演じておられました。 他には『オロナミンC』や『ABCーMART』のCMにご出…

MeseMoa.さんについて

先日、マシュマロで教えていただいたMeseMoa.さんというグループについてちょっとご紹介させていただこうと思います 実は2年ほど前に一度、友人に誘われイベントに出演していた彼らを見に行ったことがあります。 彼らは9人組アイドルグループです。 もとは某…

永遠のイケメン松本潤さんについて語ってみる

最近あまりブログは書いていないので、久しぶりに書いてみようと思います。 先日、マシュマロの投稿をいただきまして、また新たなイケメンさんを知ることができました。 若くてキラキラしているイケメンさんは毎年増えて、まさに眼福。 しかし、忘れてはなら…

ランキング候補イケメン

100人を目指しイケメン捜索中 まだまだ沢山いらっしゃいます 本日は来年のランキングに向けてこちらのイケメンさんをご紹介 V(BTS) チャ・ウヌ ロウン テヨン ジュン(SEVENTEEN) アレクサンダー・ゲイズラー アレクサンダー・ベッカー アレクサンダー・…