まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

松本潤さんの誕生日です

わたしが世界一好きな人です。

 

イケメンさんは世界中にたくさんいます。

 

でもその基準は人によって違います。

 

わたしの中でもイケメンさんはたくさんいて、目、鼻、口、髪型、スタイル、性格などなど

 

イケメンを判断する材料もたくさんあって、皆さんそうだと思いますが、どんな人がイケメンかというのも自分なりに基準があります。

 

でも、そんなどんな基準も関係なく、ただただ好きで好きで仕方がないという人。

 

それがわたしにとっては松本潤という人です。

 

もちろんイケメンだということも大事な要素の一つではありますが。

 

たとえば『○○の方が歌が上手い』とか『○○の方がダンスが上手い』とか、そう言われたとしても、それはわたしにとってどうでもいいことで、『松本潤』という人がそこにいてくれるだけで幸せになるのです。

 

そんな存在に出会えたこともまた、大きな喜びです。

 

皆さんにもきっとそんな人がいると思います。

 

世の中に自分が思うイケメンはたくさん。

 

でも、『一番』好きな人は1人だけ。

 

Twitterの見ていると、そんな皆さんの『一番』を強く感じることができます。

 

個人的には、松本さんの誕生日に今回のテーマである『目力の凄いイケメンランキング』で1位をプレセントしたいという気持ちがあったのですが、こればっかりは自分の思い通りにはならないものです。

 

まだ時間はありますので最後までどうなるかわかりませんけどね。

 

さて、今のランキングが終わりましたら、また9月度のイケメンランキングを開催したいと思っていますが、いつも同じではつまらないと思いますので、また何かルールを変えて開催できたらと思っています。

 

その時にはまた、皆さんの投票を楽しみにしております。

 

 

 


人気ブログランキング
ぽちっとよろしくお願いいたします!