まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

目力が凄いイケメンランキング ノミネートイケメン①

ブログランキングの方に登録させていただきました。

そちらからも参加していただけたら嬉しいですね。

『目力が凄いイケメンランキング』投票していただいたイケメンさんのお名前はこちら!

 (敬称略)

髙橋大輔
松坂桃李
岡田准一(V6)
宇野昌磨
瀬戸康史
大地真央
松本潤(嵐)
松島聡(Sexyzone)
木村拓哉
眞栄田郷敦
櫻井翔(嵐)
平野紫耀(King&Prince)
浅田真央
にーちゃん(MeseMoa.
白服(MeseMoa.
たいが(パンダドラゴン)
中川大志
吉沢亮
気まぐれプリンス(MeseMoa.)
野崎弁当(MeseMoa.)
佐藤健
菅田将暉
渡辺謙
GACKT
相葉雅紀(嵐)
アリョーナコストルナヤ
ルナヘンドリックス
サーシャコーエ
堂本剛KinKi Kids)
髙橋優斗(HiHijets)
大野智(嵐)

 

今回、3人まで投票していただけるようにルールを改正しましたが、おかげさまで今までとは違うイケメンさんのお名前を上げていただくことができて、ランキングの幅が広がったように思えます。

※今回、女性の方も数名入っておりますが、基本的にはイケメン(男性)と認識していただければと思います。もちろん女性の目力すごい方も素敵ですが。

 

前回同様フィギュアスケート勢が強いですが、個人的に松本潤さんのお名前を上げてくださる方も徐々に増えて来てとても嬉しいです。

勝手にランキングはわたしの主観で決めておりますが、こちらは純粋に投票のみで決まるランキングです。

わたしが好きに決めるランキングとは全く違うイケメンランキングになるのもとても楽しいです。

いろんなテーマで今後もやっていこうと思っておりますので、時々覗いて参加していただけたらとても嬉しく思います。

 

  


人気ブログランキング
ぽちっとよろしくお願いいたします!