まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

声優、梅原裕一郎さん、超イケメンでした

その世界にはまるで疎くて全く存じ上げませんでした

が、本当に超がつくほどのイケメンさんでした。

こんな方がいらっしゃるとは、今まで知らなかったことがもったいないと思えるほど

こんな素敵な方がいらっしゃったんですね

f:id:cherrymary:20200226203451j:plain

声優として華々しく活躍し、2016年に第10回声優アワード賞で新人男優賞を受賞

2017年10月にはNewtype×マチ★アソビ アニメアワード2017にて男性声優賞を受賞

しかしその後、2018年5月に急性散在性脳脊髄炎の治療のため休業

同年7月に体調を考慮しながら活動を再開させたとのことです。

f:id:cherrymary:20200226204006j:plain

その後も活躍を重ね、2020年に入ってからも

うちタマ?! 〜うちのタマ知りませんか?〜(三河クロ)
地縛少年花子くん(寧々の想い人)
プランダラ(ジェイル=マードック
啄木鳥探偵處(萩原朔太郎

などに出演

f:id:cherrymary:20200226204241j:plain

まるで知らなかった世界ではありますが、これからまた楽しみが増えました

f:id:cherrymary:20200226204345j:plain

今後のご活躍を期待しております!