まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

永遠のイケメン松本潤さんについて語ってみる

最近あまりブログは書いていないので、久しぶりに書いてみようと思います。

先日、マシュマロの投稿をいただきまして、また新たなイケメンさんを知ることができました。

 

若くてキラキラしているイケメンさんは毎年増えて、まさに眼福。

しかし、忘れてはならないのは長い間イケメンでいらっしゃる方たちです

 

悲しいかな、若い時にキラキラしていた人たちがいつの間にか

疲れたおじさんになっていってしまうこともまた現実

 

イケおじになるには、やはり持って生まれたものの他に本人のそれを維持する努力が必要なのだと思います。

最も重要なのはその努力で、若い時にさえない、ただのダサいやつだった人が努力の積み重ねでイケおじになるという可能性だってある

いや、むしろその方が人間としてはよりイケメンと言えるのではないだろうか

 

それが、もともとその美貌を持っていた人が努力まで惜しみなく積み重ねたとなれば最強のイケメンだと言えるのでは

 

それが、嵐の松本潤様であると言えるでしょう

彼は美貌を維持するだけではなく更に向上させようと日々の努力を惜しまない人

よって彼の美しさは日々更新されているのであります

 

f:id:cherrymary:20200223153814j:plain

こちら、彼がまだJrだった時代にドラマ出演した際の画像です。

天使です

このころからすでにスターの輝きを持っていた松本潤くん

そしてそれを磨く努力を続けていきます

f:id:cherrymary:20200223154750j:plain

『ぼくらの勇気 未満都市』のモリ役

さらに演技力にも磨きをかけて行きます

f:id:cherrymary:20200223154910j:plain

アイドルとしてのオーラはすでに溢れんばかりでしたが

f:id:cherrymary:20200223155444j:plain

このころからすでに、色気も

f:id:cherrymary:20200223155941j:plain

透明感も素晴らしい

こんなにも美しい少年がどのように成長していくのか

普通だったら

これだけの美貌を持っていれば嫉妬と羨望の的であり、異性は向こうからやって来るであろうし、人によってはそれが自分の才能だと勘違いし甘えも持ちそうなもの

しかし彼は、そうではありませんでした。

アイドルとしても、俳優としても、それから一人の人間としても、努力を惜しまなかった。

それが、その美貌に磨きをかける結果にもつながり、さらにその輝きを増すことにもなったのだとわたしは思います。

f:id:cherrymary:20200223160211j:plain

中性的、という言葉とも違う。

彼が女性的な魅力をもあわせもつことはもちろんのこと、男としての色気もあり不思議な雰囲気を醸し出します。

いうなれば、松本潤でなければ出せない色気。

女でもなく男でもない、松本潤という人のオーラ。魅力。だと思います。

f:id:cherrymary:20200223161627j:plain

f:id:cherrymary:20200223161713j:plain

f:id:cherrymary:20200223161810j:plain

f:id:cherrymary:20200223161829j:plain

たくさん画像を載せてしまいました

もしかしたらこの記事は削除されてしまうかもしれませんが

松本潤さまの魅力を少しでもわかっていただけたなら幸いでございます。