まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のテーマは『セクシーなイケメン』です!

セクシーなイケメンさん、投票してください 自分から見たら、この人が一番イケメン!と思う人。 アイドルさんでもモデルさんでも俳優さんでも・・・・ ジャンルは問いませんのでぜひ、ご参加いただければ嬉しいです! “セクシーだと思うイケメンは?”あなた…

次回のランキングテーマ

ちょっと遅くなりましたが、こちらでも告知。 次回のランキングテーマを決めたいと思いますので、良かったらこちらのアンケートのご協力くださいませ! 新しいランキングテーマを決めたいと思います!こちらで企画してほしいランキングテーマを選んでね!投…

ダンスがかっこいいと思うイケメンランキング 結果発表

お待たせいたしました! ダンスがかっこいいと思うイケメン、最終結果発表です! 1位 松本潤(嵐) 227票 2位 大野智(嵐) 94票 3位 三浦大知 110票 ※2位と3位の入れ替わりにつきまして 3位の三浦大知さんへ投票されたコメントにジャニーズや他のタレントさ…

ダンスがかっこいいと思うイケメンランキング、決勝スタートです!

お待たせいたしました。 1週間の予選投票にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 投票していただいたイケメンさん全員で、決勝戦を開催したいと思います。 投票はこちらから! ↓ blog.with2.net 人気ブログランキング ぽちっとよろしくお願い…

2020ダンスがかっこいいと思うイケメンランキング投票スタート!

今回のテーマは『ダンスがかっこいいと思うイケメン』です! これはきっと、上手いということだけではなくその人のダンスに心動かされる、ときめく、あがると言った人それぞれの基準というか、ポイントがあると思います。 この人のダンスがとにかく好き! そ…