まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

MeseMoa.さんについて

先日、マシュマロで教えていただいたMeseMoa.さんというグループについてちょっとご紹介させていただこうと思います

実は2年ほど前に一度、友人に誘われイベントに出演していた彼らを見に行ったことがあります。

彼らは9人組アイドルグループです。

もとは某女性アイドルグループの曲をカバーしYoutubeに動画を投稿したところから活動が始まったとのこと。

グループ名も結成当初はむすめん。という名前だったようです。

f:id:cherrymary:20200223234446j:plain

そして、教えていただいたイケメンさんがこちらの白服さんです。

f:id:cherrymary:20200223234602j:plain

かっこいいですね

彼がグループのリーダーだということです

少し彼らのことを検索させていただき、わたしの個人的好みからグループ内のイケメンを他に2名ほどご紹介させていただきます。

 

まずはこちら。

二番煎じさん

f:id:cherrymary:20200223235135j:plain

他の画像も見させていただきましたが、わたし的にはこの二番煎じさんがすごく好みでございます

彼は身長が188cm、体重は60kg弱ととても細いです

それに加えてこの綺麗なお顔

最高でございます

ぜひ今後の活躍に期待したいです。

 

それから、野崎弁当さん

f:id:cherrymary:20200223235412j:plain

この方のことは、そのイベントに行ったときになぜかとても印象に残りました。

どうしてだか、今となっては良く思い出せないのですが

たぶんお顔が好みだったんだと思います

彼はこうした写真よりも、動いている方が魅力的だと思います

 

これからテレビやイベントなどで彼らを見る機会があったら、ぜひ注目してみてください。

わたしも又機会があればライブなどに足を運んでみようと思います。

 

また、もしお勧めのイケメンさんやイケメンさんのいるグループなどありましたらマシュマロで教えていただければ嬉しいです