まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

2020目力が凄いと思うイケメンランキング投票結果発表!

たくさんのご投票ありがとうございました!

投票結果の発表でございます。

 

1位 松本潤(嵐) 213P

2位 宇野昌磨 168P

3位 高橋大輔 107P

 

残念ながら、4位以下のイケメンさんの投票数は伸びなかったため、今回3位までの発表とさせていただきます。

今後、もっとたくさんのイケメンさんに投票していただけるようテーマを考えていきたいと思っております。

 

今回は、始めた当初高橋大輔さんの投票数が段違いに凄かったです。

それを追うようにして宇野昌磨さんの投票数が延び始め、あっという間に高橋さんに並びました。

高橋さんと宇野さんの2強でそのまま決まるかと思いましたが、最後1週間で怒涛の勢いを見せたのが嵐の松本潤さんです。

わたし個人としましては元々松本さんのファンであるということもあり、密かにもっと伸びてくれないかなという思いはありましたが、純粋に皆様からの投票という形で決めるものですから、投票数を操作することももちろんできません(投票終了後に何度も数え直しましたから間違いはないと思います)。

 

なので、途中でお誕生日のお祝いをさせていただくくらいの応援しかできませんでした。

それでも投票数は伸びませんでした。

1週間前から毎日投票数を発表させていただき、そこから少しずつ投票数が延びました。

とはいえ、最初はやはり宇野さんの勢いが凄過ぎてこのまま圧倒されるかなと思ってアイコン用の画像などを考えていたところでした。

 

動き始めたのは、終了2日前。

突然松本さんの投票数が増えました。

松本さんファンのフォロワーさんが拡散してくださったのが大きかったようです。

1日前には2位に浮上し、それでも宇野さんとは20Pの差があったのですが、残り24時間となってからの勢いが凄過ぎました。

あれよあれよと差を詰め、一気にまくってしまいました。

最終的には45Pの差をつけ、ダントツの1位でフィニッシュとなりました。

 

今回は最後の最後にドラマがあり、本当に楽しませていただきました。

またこのように盛り上がるランキングに出来ればと思っております。

 

ご投票いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 


人気ブログランキング
ぽちっとよろしくお願いいたします!