まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

スーツが似合いそうなイケメン最終結果発表!

お待たせいたしました!

『スーツが似合いそうなイケメンは?』ランキング結果発表です!

第1位は

櫻井翔さんでした!!!

おめでとうございます!

今回は最終日に驚きの大逆転劇があり、まーちゃんもびっくりの大接戦となりました。

ちなみに1位の獲得票数は637票でした!

2位以下のランキングはこちら

2位 松本潤 593票

3位 藤木直人 61票

4位 田中圭 53票

5位 福士蒼汰 15票

6位 木村拓哉 9票

7位 賀来賢人 6票

8位 ノックソ(MeseMoa.) 3票

9位 安藤政信 2票

10位 東啓介 1票

その他

 

相葉雅紀

中島健人

居島一平

向井理

町田啓太

f:id:cherrymary:20210620082422p:plain

これまでの傾向から最初に1位になるとそのまま最後まで突っ走るイメージでしたが、今回初めて最終日になってから松本さん、櫻井さんの票が急激に伸び始め、あと数時間というところで櫻井さんが松本さんを逆転、そこからどんどん票差が開き、最終的に松本さんの票がまた盛り返してきましたが櫻井さんが逃げ切った、という感じでした。

個人的に、今回はとても楽しかったです!

たくさんのコメントもいただき、それを読んでいるだけでもファンの方の熱が伝わってきました。

また皆さんに盛り上がっていただけるような企画を提供できるよう頑張っていきたいと思っております。

今回はたくさんのご参加ありがとうございました!!

 

 

 


人気ブログランキング
ぽちっとよろしくお願いいたします!