まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

世界のイケメンランキング 2023年1月 投票スタート!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、今年も世界のイケメンランキング、始めたいと思います。

去年までとはルール等が変更になりました。

まず、去年まで使わせていただいていたアンケートサイトは使わず、新たに投票所を作りましたのでこちらで投票をお願いいたします。

はじめにエントリーされているのは去年のファイナルでトップ10に入った10人です。

そして、今回は50人までイケメンを増やすことができます。

投票方法はエントリーされているイケメンさんの中の好きな人に投票、または自分の好きなイケメンさんの名前(フルネーム・姓と名の間は空けない)を入れる。

50人までのエントリーとなっていますのでそれ以上のエントリーは無効です。

また、大変勝手ながらこれまでに不正があったイケメンさんに関しては投票されても名前を削除させていただきますのでご了承ください。

期間は1ヶ月ごとに締め切りとさせていただき、12月についてはそれまでの投票総数で50位以内に入ったイケメンさんたちで最終決戦を行いたいと考えております。

もしわかりにくいところなどありましたらお気軽にご質問くださいませ。

それでは皆様のご参加お待ちしております!

投票はこちらから!

 


人気ブログランキング