まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

2022年に向けて

お久しぶりです!

最近はあまりブログの更新をせずTwitterの方で毎日順位と前日と比べて増えた票数の方を表示させていただいております。

で、毎週日曜日にPart1とPart2を合わせた総合ランキングの発表と週間ランキングの方を発表させていただいてます。

それで傾向としてわかってきたのが100票を超えてるイケメンさん以外のイケメンさんはあまり票数が変わらない、というのとどれだけ皆さんに投票してもらおうと頑張っても、上位のイケメンさんのファン以外の方には響いてないっていうことですね。

 

それを踏まえ、2022年のランキングはどのようにしようかと考えました。

前提として、わたしが勝手に選ぶイケメン100人ということでこちらのブログではずっとご紹介してきたのですが、やはり投票制にしてしまうとわたしが選ぶ人とはまた違ったメンツですし、票数もかなり偏っている気がするので、2022年は100人ではなく50人に絞ろうかなと思っています。

メンバーもランキング終了時に10票以上獲得されているイケメンさん、そして今年末までにマシュマロやリプで推薦していただいたイケメンさんのお名前を加え、新たに50人でランキングを始められたらいいかなと思っております。

なので、今年のランキングに入っていないイケメンさんを推薦したい場合はマシュマロ、またはTwitterのリプでお知らせいただけたらと思います。

わたしが選ぶイケメン100人と、皆さんが選ぶイケメン50人。

その違いも楽しんでいただき、ランキング上位に入るよう推しのイケメンさんを応援していただけたら嬉しいですね。

今、10票以上獲得されているイケメンさんは26人です。

なので、このままですと残りの74人のイケメンさんは消え、新たに24人のイケメンさんが加入されるということになります。

もちろんその74人のイケメンさんの票がもっと増える可能性もありますので、奮って投票していただけたらと思います。

 

 


人気ブログランキング
ぽちっとよろしくお願いいたします!