まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

2021年世界のイケメンランキング投票開始

いつもご覧いただきありがとうございます。

毎年、わたしの趣味嗜好による勝手なイケメンランキングというものをご紹介させていただいておりましたが、最近はTwitterのふぁぼりつ数によってランキングが変動するという方法に変わっておりました。

が、その方法は廃止します。

Twitterだけでは見ている人も限られるため、ランキングに偏りが出てしまいます。

そのため、わたしが決める世界のイケメンランキングは今までどおり私の勝手な趣味嗜好によるものに戻します。

その代わりというわけではありませんが、皆様の投票数だけで決めるランキングというものを始めることにいたしました。

いつものアンケートサイトで50人ずつの2部構成とし、それぞれでイケメンを1人投票していただきます。

投票は2021年の12月24日まで。

終結果はこちらのブログで発表させていただきます!

もし自分の推しが選択肢にない場合はマシュマロにて投稿してください。

たくさんの方に投票していただけるよう、皆様で拡散していただけると嬉しいです!

 

 

 


人気ブログランキング
ぽちっとよろしくお願いいたします!