2019年4月期ドラマランキング
全て見ているわけではないので、見ていたドラマのみで勝手にランキングにしてみた。
あくまでも個人の意見である。
1位 ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~
2位 ストロベリーナイト・サーガ
3位 インハンド
4位 あなたの番です
5位 家政婦のミタゾノ
6位 俺のスカート、どこ行った?
今回のドラマの中では、ラジエーションハウスが断トツにおもしろかった。
個人的に、医療ものや刑事ものが好きなのでそのカテゴリーに属するものははまるものが多い。
が、ラジエーションハウスに関しては従来の医療ものとは少しテイストが違う。ような気がする(素人なのでよくはわからん)
が、逆にそこが良かったのかもしれない。
本当に面白かった。
続編がもしあるなら、絶対にまた見るだろう。