まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

歌がうまいと思うイケメンは?結果発表!

お待たせしました!

歌がうまいと思うイケメンランキング

第1位は MeseMoa.のにーちゃんでした!!!

おめでとうございます!

MeseMoa.さんのイベントは観に行ったことがあるのですが、そんなに歌がうまいとは正直知らなかったです。

今度また是非ライブに行きたいですね~!

ということで、続くランキングはこちら!

2位 堂本剛(KinKiKids)

3位 Hyde(L'Arc~en~Ciel)

4位 窪田正孝

4位 京本大我SixTONES)

6位 田中圭 

 

f:id:cherrymary:20210411141822p:plain

今回、お名前を上げていただいたにもかかわらず0票という謎の結果もあり、0票のイケメンさんは掲載いたしません。

今後はぜひ投票にもご協力いただけたらと思います。

そして、その他にお名前を上げていただいたイケメンさんはこちら!

三浦春馬

とみたけ(MeseMoa.

大野智

たっくん(*ChocoLate Bomb!!)

あおい(MeseMoa.

稲葉浩志

さっさー(*ChocoLate Bomb!!)

 

三浦春馬さんは歌番組にも出てらして、本当にお上手だなと思っていました。

大野智さんは歌もダンスも本当にうまくて、ファンの間では有名ですよね。

そして稲葉浩志さんは皆さんご存じの通り。

最初の予選の段階でお名前をいただいていたら、ランキングの結果も違っていたかもしれないなあと思っています。

 

わたしのランキングの流れとしましては、まずランキングのテーマをTwitterの投票機能を使って決めます。

次にそのテーマで思い当たるイケメンさんを皆様から募集します。

そのイケメンさんたちでアンケートサイトにて最終投票を行います。

約1週間の最終投票の結果、ランキングを決定いたします。

 

今後、投票の方法など変更することもあるかと思いますが、皆さんに積極的に参加していただけるようにいろいろ考えていきたいと思っています!

 

 


人気ブログランキング
ぽちっとよろしくお願いいたします!