まーちゃん勝手にランキング

イケメンを愛でるブログ。自己中なランキングやってます。Twitterアカウントは@ikemenfileです。マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/ikemenfile?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

まーちゃんが選ぶ(世界の)イケメンランキング2019

きのう書き忘れたのだが、そもそも毎年発表される世界の美しいなんちゃらランキングとかいうのだって勝手に個人が決めてるランキングだ

少なくともわたしはあのランキングに参加していない

よって、あれは『○○が選んだ』と注釈をつけるべきだと思う

『世界の』とつけることによってさも世界中の人が選んだ体になっているがそうではないのだからある意味詐欺みたいなもんだ

あれが許されるなら、わたしが世界の~と銘打っても何ら問題ないはずだ

しかし世界のと言うほど世界中のイケメンを知らないのでわたしが知っているイケメンだけでランキングを決めた

 

そうだ

大体松本潤様が入っていない美しい顔のランキングなど何の信憑性もない

松本潤様を入れないということはその人の美意識は狂ってると・・・・

いや、すまない。それは個人の自由だ。好みの問題だ。

ただわたしの好みと合わないというだけの話だ

 

前置きが長くなって申し訳ない。

では、2019年、わたしが選んだイケメンランキングを発表する。

 

1位 松本潤(嵐)

2位 木村拓哉

3位 窪田正孝

4位 新田真剣佑

5位 吉沢亮

6位 佐藤勝利(SexyZone)

7位 平野紫耀(King&Princce)

8位 生田斗真

9位 桐山漣

10位 亀梨和也KAT-TUN)

 

※あくまでも個人の意見であることをご理解ください。